こんばんはー!


久しぶりの更新ですアセアセ


先程、東京に戻ってきました。


昨日はふるさと三重県伊勢市で

特別コンサートでしたピンク音符

またお写真をいただいたらアップしますね。


まずは御礼をお伝えさせてください。


皆さまのあたたかい応援とご協力のおかげで

開催することができました。


すべての皆様へ


本当にありがとうございましたピンクハート


色んな気持ちが溢れました。


行きの新幹線で!


久しぶりの伊勢市キラキラ

良いお天気でした!

今朝出発前に宇治山田駅で
久しぶりに撮り鉄キラキラ

今日は名古屋でお仕事でした。


帰りの新幹線


行きも帰りもお茶とともに爆笑お茶


新幹線も久しぶりに乗りました新幹線


今からスーツケースを整理して

早くお風呂に入りたいと思います照れ


今日も暑かったですねアセアセ

明日も熱中症などに気をつけてお過ごしくださいね!


引き続き「能登の海風」がんばります。


今日も1日おおきんなでした流れ星

中西りえ公式サイトは→こちらクリック

日本クラウン公式サイトは→こちらをクリック

中西りえYouTubeチャンネルはこちらをクリック