こんにちはー!


昨日は、久しぶりに

長野県飯田市へ

クローズドイベントで

歌わせていただきました。


久しぶりのステージ

ドキドキでしたが

皆さまのご協力のもと

あっというまの幸せなステージでした。
今回は、満席にならないように

2部制でマスク、フェイスガードの中

「中西りえカラオケ大会」という

光栄な大会を開催していただきましたキラキラ

皆さまの素晴らしい歌声で

オリジナル曲を歌ってくださりとても感激でしたルンルン


プレゼントや

ご声援というあたたかいパワーも

たくさんたくさんいただきました。


開催してくださったMeleさまはじめ

お越しくださった飯田市の皆さま

ありがとうございましたピンクハート
素敵なバラ🌹の花束とハート


ステージは「ひとり珠洲岬」のMVでも着ている

お着物で歌いましたー!


久しぶりにお着物を着たら

いつもより時間がかかったなあ。

久しぶりであれ?あれっアセアセてずっと着付けをしながら

独り言を言っていた中西でしたキョロキョロ


あともう少しで東京です流れ星


おおきんなピンクハート


中西りえ公式サイトは→こちらクリック

日本クラウン公式サイトは→こちらをクリック

中西りえYouTubeチャンネルはこちらをクリック