こんばんはー!


昨日、YouTubeに新たな動画をアップしました。




今回は

YOASOBIさんの「夜に駆ける」

演歌歌手が歌ってみた!です。

動画はこちらっ




前回、鬼滅の刃のOP

LiSAさんの「紅蓮華」を

YouTubeで歌わせて頂いた時に



姪っ子から、

「りえちゃん、

「夜に駆ける」も良い曲やよー!

私、毎日聴いとるよ。」


と、教えてもらったのがきっかけでした。



その日から私も

毎日リピート照れラブラブ



ちょうど同じタイミングで、

お友達のサックスプレイヤー🎷

ユッコ・ミラーちゃんが

「夜に駆ける」を

演奏するとのことで

音源をお借りして

歌わせて頂きましたキラキラ



ユッコの素敵な「夜に駆ける」はこちらピンクハート







歌えるって幸せですね。

これからもリスペクトの気持ちを忘れず

いろいろ歌わせて頂けたら嬉しいですキラキラ


ぜひご視聴&チャンネル登録

よかったらコメントも

よろしくお願いしますお願い



まずは、

チャンネル登録1000人目標で

顔晴りますー!



今日も1日おおきんなでしたピンクハート



「ひとり珠洲岬」もぜひ聴いてくださいねお願い


中西りえ公式サイトは→こちらクリック
日本クラウン公式サイトは→こちらをクリック