こんばんは



昨日は、YouTubeをアップしました!

ご視聴ありがとうございますハート


今回は、

大好きな「鬼滅の刃」のオープニングテーマ

LiSAさんの「紅蓮華」を

歌わせていただきました。





動画はこちらからっ




主人公・炭治郎くんの

厄除のお面と耳飾りをつけて

演歌の呼吸で挑戦しました



姪っ子も甥っ子も私も大好きなので

三重県に帰ると

鬼滅の刃トークで盛り上がっちゃいます。

(今年の姪っ子へのお誕生日🎁は、鬼滅グッズでした照れ



これからも原曲へのリスペクトを忘れずに

大好きな曲をカバーさせて頂けたら

幸いです🙌



よかったら、

YouTubeもチャンネル登録

よろしくお願いしますキラキラ




今日も1日おおきんなでした猫



もちろん、

「ひとり珠洲岬」も

よろしくお願いしますピンクハートピンクハート


中西りえ公式サイトは→こちらクリック
日本クラウン公式サイトは→こちらをクリック