こんばんは。



石川県2日目。

今日は、こちらへお邪魔できました。



そうです。

「ひとり珠洲岬」の舞台でもあります

珠洲市へお邪魔できましたキラキラ


お写真は

MVでも最初に登場します

珠洲岬キラキラ



ずーっと行きたかったので嬉しいです!お願い



空中展望台にも行きました。

高いところは得意ではないんですが

踏んばりました。




よーく見ると



はい、めっちゃ踏ん張ってます。笑


日本の三大聖域の1つ

聖域の岬「珠洲岬」

とても美しい景色でしたキラキラ



青の洞窟も神秘的でしたキラキラ







そして偶然ですが

「ランプの宿」の刀祢社長さまにお会いする事ができました。


珠洲市の皆さまから

「ひとり珠洲岬」の曲のお話を聞いて

歌も映像もご存知だったそうですキラキラ


嬉しいですお願い



特別に御部屋も見させて頂きまして

あたたかく歓迎してくださり感激でした。





ランプの宿さまも映像やお写真でも素敵でしたが

実物もとっても素敵な場所でしたキラキラ






御部屋はもちろん

ランプの回廊も素敵でしたキラキラ




いつか泊まってみたいですお願い


そして、

残念ながらイベントは中止になりましたが

またいつか珠洲市で歌いたいですキラキラ



さらにさらに

「ひとり珠洲岬」を

がんばろうと強く思った1日でした。



今日も1日おおきんなでしたピンクハート


ルンルン3月26日
ラジオ日本「おはよう歌一番」OA
1月〜3月クロストーク木曜担当 最終回
4:00〜

音符4月12日
NHK「新・BS日本のうた」OA(予)
NHK-BSプレミアム 19:30〜

中西りえ公式サイトは→こちらクリック
日本クラウン公式サイトは→こちらをクリック