こんばんは。


今日は、

埼玉県戸田市の

ボートレース戸田さまで

歌わせて頂きました。


数年ぶりにこちらのステージに

立たせて頂きました。

いつも新曲に合わせてスクリーンに素敵な

看板ありがとうございますキラキラ


今日も寒い中お越しくださった

皆さまに支えて頂き

最後まで歌う事ができましたキラキラ



皆さまありがとうございましたピンクハート


「ひとり珠洲岬」引き続き顔晴りますお願い




今回楽屋が上の階にあり、

お部屋からはボートレースが

たくさん見えました。




すごく迫力がありました。






「モンキーターン」という漫画を思い出しました照れ


東京に戻ります。

外に出たら寒いなあもぐもぐ


皆さま風邪などひかれませんように

お気をつけくださいねキラキラ


ちょっと早いですが、

今日も1日おおきんなでしたピンクハート







ルンルン「安藤みゆきと小桜舞子の歌の彩は」OA
1月30日栃木テレビ再OA14:00〜
1月31日群馬テレビ再OA10:00〜


音符1月31日
■岐阜放送ラジオ「柳ヶ瀬あい愛ミュージック」生出演
12:00頃 柳ヶ瀬商店街サテライトスタジオから

■NHKラジオ名古屋「夕刊ゴジらじ」生出演(予)
17:00〜

日本クラウン公式サイトは→こちらをクリック
中西りえ公式サイトは→こちらクリック