こんばんは星






今日セブンイレブンでお水を買ったら



間違えてnanacoカードじゃなくて



セコマのカードを出してしまいました。




セコマ大好きすぎか!



大好きです!




セブンも大好きです!




店員さんごめんなさい!





先週のクセがキョロキョロ



(セイコーマートという北海道のコンビニです。)





いや思い返せば、


Tカードも間違えて出したことあるから


これは私がおばかさんなだけです滝汗





さてさて、




今日は長い1日でした。














なんとか終わりました。





また解禁になったらお知らせしますね爆笑






今からお家に帰りますルンルン






中西りえ公式サイトは→こちらクリック

日本クラウン公式サイトは→こちらをクリック