こんばんは月見






昨日は、


NHK「新・BS日本のうた」in北海道幕別町が放送されました。





出演は、


市川由紀乃さん

門松みゆきさん

神野美伽さん

瀬口侑希さん

中村仁美さん

走裕介さん

松原健之さん

村木弾さん

彩青さん

中西りえ


司会:小松宏司さん

出演:佐藤準さん
BS日本のうた楽団の皆さん
幕別町立札内東中学校吹奏楽部の皆さん


でした!





ご覧くださいましてありがとうございましたピンクハート







9月12日幕別町の収録時のお写真も載せさせてくださいキラキラ














幕別町百年記念ホールの万城目正先生のコーナーにてカメラ




北海道幕別町は作曲家・万城目正先生のふるさとキラキラ





万城目先生大特集ということで、


出演者の皆さまと


並木路子さんの「リンゴの唄」

美空ひばりさんの「あの丘越えて」をルンルン



私は、


美空ひばりさんの「越後獅子の唄」を歌わせて頂きました。


新・BS日本のうたでは2回目の「越後獅子の唄」でした。


万城目先生のふるさとでまた歌わせて頂き、ドキドキでしたが光栄でした。




そして、


古今東西名曲特選では


渥美二郎さん「他人酒」


藤圭子さんの「女のブルース」を


初めて歌わせて頂きました。




どちらも初めての世界観でドキドキでしたが、


皆さまのご声援のおかげでなんとか無事収録を終えることができましたキラキラ








収録後すぐのステージで、


いつもお世話になっております


左から


中村仁美さん

市川由紀乃さん

瀬口侑希さんとキラキラ









松原健之さん

市川由紀乃さん

村木弾さんとキラキラ







お優しい先輩方にいつも助けて頂いておりますキラキラ








同じ日本クラウンで同期の


中村仁美さんとキラキラ








久しぶりのツーショットです照れ











門松みゆきさんとキラキラ








私がいつもお世話になっております、


クラウンの先輩桜井くみ子さんの妹弟子にあたるそうです。


初めてご一緒でき嬉しかったですキラキラ







彩青さんとキラキラ







前回出演した、山形県鶴岡市の収録で初めてご一緒させて頂きました。


なんと、うちの甥っ子と同い年なんです。


なんだかお会いすると勝手に叔母心が湧いてしまいますアセアセ


北海道ご出身という事で、

地元のお菓子も頂きましてありがとうございました






また出演できたのも応援してくださる皆さまのおかげです




いつも番組にご感想も送って頂きありがとうございます照れ



収録後、嬉しいお言葉も頂けたのでさらに顔晴ります。







そして、



昨日は感動でした。



ラグビー🏉にバレーボールと



熱い試合がたくさんでした!キラキラ



おめでとうございます🇯🇵キラキラキラキラ






白熱した試合を観ていて見逃した方もご安心ください!





まだ再放送が2回あります✌️キラキラ






音符NHK「新・BS日本のうた」再OA(予)
10月19日(土)
NHK-BSプレミアム 12:00〜

10月25日(金)
NHK-BSプレミアム 16:30〜




ぜひご覧くださいねルンルン

よろしくお願いします。





昨日と変わり今日は肌寒いですねびっくり



風邪などひかれませんようにあたたかくしてお過ごしくださいお茶キラキラ





中西りえ公式サイトは→こちらクリック

日本クラウン公式サイトは→こちらをクリック