こんばんは星






今日は、


北海道幕別町の幕別町百年記念ホールで


NHK「新・BS日本のうた」の公開収録でした。



出演は、


市川由紀乃さん

門松みゆきさん

神野美伽さん

瀬口侑希さん

中村仁美さん

走裕介さん

松原健之さん

村木弾さん

彩青さん


中西りえ


でした。





ドキドキの中、無事収録を終えることができました。





皆さま、ありがとうございましたピンクハート












衣装なのでハートで隠しました照れ







今日収録の放送予定は、




音符10月13日(日)
NHK-BSプレミアム
19:30〜


ですキラキラ





今日のお写真はまた改めてブログでアップしますねキラキラ




今日も1日ありがとうございましたピンクハートピンクハート



中西りえ公式サイトは→こちらクリック

日本クラウン公式サイトは→こちらをクリック