こんばんは流れ星








札幌→帯広に向かっております







初めて乗りました。



特急スーパーおおぞらキラキラ










日本語表記と英語表記で


ヘッドマークのタンチョウヅルが交互に羽根を広げていますねキラキラ


























撮り鉄





からの〜






特急スーパーおおぞらと込み鉄キラキラ










ブレてますね。笑



札幌駅から帯広駅まで、約3時間だそうです。





今日は、北海道3日目キラキラ



サークルキャンペーンで歌わせて頂きました。





お世話になりました、



小樽市のLa-fu(らふ)さまキラキラ








以前、「待宵橋恋唄」でお邪魔させていただきまして


今回2度目のキャンペーンでしたラブラブ







札幌市の演花さまキラキラ









昨年、札幌市内のキャンペーン時にご挨拶でお邪魔させていただき


今回ご縁を頂きましたラブラブ






「海峡迷子」を前から歌ってくださっている方もいらして嬉しかったなあ。


「北海男節」

「おんな花火師 花舞台」

「おんな牛若 運命橋」も


歌ってるよー!というお声が多くて感謝感激でした。




今日は雨でお足元の悪い中、お越し頂き


最後まであたたかいご声援ありがとうございましたピンクハート




そして、2日間お世話になりました

勇金さまありがとうございました。








台風の影響でライフラインが復旧していない地域もあるとニュースで見ました。



どうか1日も早く復旧しますようにただただ願うばかりです。



引き続き安全第一でお気をつけくださいませ。






音符9月12日(木)
NHK「新・BS日本のうた」公開録画
幕別町百年記念ホール



音符9月13日(金)
北海道キャンペーン


音符9月14日(土)
北海道帯広市「大空まつり」
時間:13:30〜頃
会場:帯広市大空公園


中西りえ公式サイトは→こちらクリック

日本クラウン公式サイトは→こちらをクリック