こんばんは流れ星







北陸地方4日目の最終日



サークルキャンペーンで福井市にて

歌わせて頂きましたルンルン







カラオケ ニューアマーレさまキラキラ








初めてお邪魔させて頂きました


梅干しいただいちゃいましたラブラブ






カラオケ ぽんぽんさまキラキラ






初めてお邪魔させていただきました!


素敵な花束をいただきましたラブラブ






カラオケ 笑さまキラキラ






おかえりー!!と

あたたかいご声援頂きました爆笑



「おんな花火師 花舞台」でお世話になりまして、

またお邪魔でき嬉しいです!




どの場所でも、

「海峡迷子」「東京かぐや姫」が好評で嬉しかったですラブラブ



皆さまありがとうございましたピンクハート





キャンペーンで3日間お世話になりました、


カラオケ笑さまに美味しい焼き鳥をごちそうになりましたキラキラ




秋吉さんの焼き鳥ナイフとフォーク










福井では若鶏より、


「純けい」の厳選されたメス鶏が焼き鳥では主流なんですってびっくりキラキラ





味わいがあって美味しかったですラブラブ

















歌わせて頂き、


美味しいご飯までいただき


幸せですラブ





北陸地方あっという間の幸せな4日間でした!



お世話になりましたキラキラ





東京はくもり。


これから雨が降るかな?





気温差が激しいですが、


皆さまお体に気をつけてお過ごしくださいね猫




ではでは☆★☆





音符6月28日(金)
NHK「新・BS日本のうた」再OA(予)
NHK-BSプレミアム 16:30〜


中西りえ公式サイトは→こちらクリック

日本クラウン公式サイトは→こちらをクリック