こんばんは星







山形県鶴岡市から


無事東京に戻りましたキラキラ













初めての鶴岡駅キラキラ












鶴岡駅でも撮り鉄!




キハ47系 羽越本線


一次新潟色という塗装らしいですキラキラ











車窓から見える


日本海と夕陽が綺麗でしたキラキラ










特急いなほ🌾キラキラ










行きは


いなほをイメージしたオレンジ色でしたが、











帰りは


ハマナス色でしたピンクハート









色がかわいい照れラブラブ






全部で3色あるそうで、



なんと瑠璃色の特急いなほとすれ違い


車窓から見ることができましたブルーハート











一応、コンプリート?笑




瑠璃色もいつか正面から撮れたらいいなあ照れ






特急いなほは、


2月に上野駅で撮った


燭台切光忠号と同じE653系なんですってキラキラ



と、とくちゃん師匠が後から教えてくれましたキラキラ










勉強になります鉛筆








また山形県にお邪魔できますようにキラキラ




今日も1日ありがとうございました猫





ではでは☆★☆




中西りえ公式サイトは→こちらクリック

日本クラウン公式サイトは→こちらをクリック