こんばんは星







明日は鶴岡市で


「新・BS日本のうた」の収録で歌わせて頂きますルンルン



皆さま、よろしくお願いします照れ





今日は、


前乗りで山形県へキラキラ





新幹線で向かいました






上越新幹線E7系ときキラキラ










E7系の色もフォルムも好きですブルーハート





北陸新幹線ではなく



上越新幹線のE7系で



朱鷺色のピンクのラインが入っているのは



初めて乗りました照れピンクハート












窓から、はやぶさ照れ










東京→新潟県で乗り換えて



新潟駅→鶴岡駅へ。





こちらも初めて乗れましたキラキラ



特急いなほ号🌾

























からの〜



込み鉄キラキラ










なぜか、めっちゃ真顔になっちゃいます。笑








明日の準備をして寝ます流れ星




今日も1日ありがとうございましたおすましペガサス乙女のトキメキ





ではでは☆★☆




中西りえ公式サイトは→こちらクリック

日本クラウン公式サイトは→こちらをクリック