こんにちは猫







この前、またまた素敵なバラを発見キラキラ




とても良い香りで癒されました照れ

















































満開は過ぎていましたがとても綺麗でしたお願いキラキラキラキラ













バラ🌹好きですラブラブ





あと、ポケモンGOの



#GOsnapshot



というので撮影したかったので






ロゼリアぽってりフラワー











イーブイぽってりフラワー








と薔薇で撮ってみました乙女のトキメキ



可愛いラブ






撮りながら、


めちゃめちゃ暑くて


さすがにマスクを外しましたが。笑







今日は、これからレッスンで移動中ですルンルン





暑い日が続きますが、


水分補給などお体に気をつけてお過ごしくださいねキラキラ




今日も1日よろしくお願いしますブルーハート




ではでは☆★☆




中西りえ公式サイトは→こちらクリック

日本クラウン公式サイトは→こちらをクリック