こんばんは流れ星






今日は、


NHK総合テレビ番組


「ごごナマ ごごウタ」に


「海峡迷子」で生出演させていただきましたカラオケ




ご覧くださいまして


ありがとうございましたピンクハート













司会は、


小堺一機さん


塚原愛さん




出演は、



おかゆさん


門倉有希さん


北島兄弟さん


神野美伽さん


増位山太志郎さん


May J.さん


山内惠介さん


由紀さおりさん




中西りえ


 

でした。







トークでは、


ドキドキの


ソプラノサックスを演奏させていただきましたルンルン





ジョンコルトレーン さんの


「マイフェイバリットシングス」を


一節ルンルン





会場の皆さま


出演者の皆さまや


スタッフの皆さまにあたたかく見守って頂き



なんとかへろへろな演奏で吹くことができました滝汗




本当にありがとうございましたキラキラキラキラ










着物×ソプラノサックス🎷



なにか化学反応が起こるかなハート




起こせるように練習がんばりますー!





色々相談に乗ってくれました、


お友達のジャズサックスプレイヤー


ユッコ・ミラーちゃんにも


本当に感謝ですピンクハート








久しぶりにお会いできました、


おかゆさんとハート









演歌女子以来でした照れ




また出演できたのも皆さまの応援のおかげです。





「海峡迷子」がこれからも広がっていきますようにルンルン




今日も1日おおきんなでしたピンクハート





ではでは☆★☆




音符5月26日(日)
KBCラジオ「艶歌にっぽん」OA
KBC九州朝日放送ラジオ 21:00〜


音符5月30日(木)
NHK「新・BS日本のうた」公開録画(予)
山形県鶴岡市


中西りえ公式サイトは→こちらクリック

日本クラウン公式サイトは→こちらをクリック