こんにちはルンルン






昨日は、



てっくる(川嶋哲郎)さん

ゆっこ(ユッコ・ミラー)さんの


YouTube生配信に出演させていただきましたルンルン




たくさんの方にご視聴いただいたようですキラキラ




ありがとうございましたブルーハート






サックスや音楽について


終始為になるお話ばかりで


わたし自身とてもお勉強になりましたキラキラキラキラ









お茶会をしつつ途中もぐもぐタイムもうずまきキャンディ





ご質問もたくさんありがとうございました照れ










てっくるさんのお話が本当にすごくて


聞き逃さないようにと


真顔になって聞いていましたニコ










途中、忘れないようにスマホに

メモメモ鉛筆




てっくるさんも


ゆっこもミラクルな凄い方々で


みらくる星ぽってり苺にお邪魔できて


光栄でしたおすましペガサス乙女のトキメキ






ではでは☆★☆





音符5月24日(金)
NHK総合テレビ「ごごナマ ごごウタ」生出演予定
14:05〜14:55



音符5月26日(日)
KBCラジオ「艶歌にっぽん」OA
KBC九州朝日放送ラジオ 21:00〜


音符5月30日(木)
NHK「新・BS日本のうた」公開録画(予)
山形県鶴岡市


中西りえ公式サイトは→こちらクリック

日本クラウン公式サイトは→こちらをクリック