こんばんは流れ星







この前、レッスン帰りに通った公園で



バラが素敵に咲いていました猫キラキラ







ベラローマ🌹



















希望🌹









ホワイトクリスマス🌹









聖火🌹








紫雲🌹













ケアフリーワンダー🌹












そして、名前を見て一番反応したのが






かぐや姫🌹










バラのかぐや姫は


ちょうど満開が過ぎた頃でしたが綺麗でした照れ









対になっているかぐや姫も🌹




「東京かぐや姫」が頭の中に流れてきましたルンルン




初めて見て知った薔薇がたくさんでしたキラキラ



癒されました照れピンクハート




ではでは☆★☆





音符5月24日(金)
NHK総合テレビ「ごごナマ ごごウタ」生出演予定
14:05〜14:55



音符5月26日(日)
KBCラジオ「艶歌にっぽん」OA
KBC九州朝日放送ラジオ 21:00〜


音符5月30日(木)
NHK「新・BS日本のうた」公開録画(予)
山形県鶴岡市


中西りえ公式サイトは→こちらクリック

日本クラウン公式サイトは→こちらをクリック