こんにちは猫






今日は、


三重県津市で開催されました


「第20回ミュージックステージレッスン 歌の集い」のゲストで


歌わせて頂きましたルンルン









ほぼ毎年お邪魔させていただきありがとうございます。




発表会の部では、

「海峡迷子」を歌ってくださる方もいらっしゃいましたブルーハート









久しぶりにお会いできた皆さまキラキラ

初めましての皆さまキラキラ


あたたかい「おかえりー!!」のお言葉が嬉しかったです照れ




中には、ファンクラブ入会希望ですと何人かの方がお声をかけてくださり感謝感激でしたキラキラ




プレゼントもたくさんありがとうございましたお願い




20周年誠におめでとうございます㊗️キラキラ




皆さまお世話になりました!







ひらがな&漢字表記では


日本一短い駅名。




津駅。










「?駅」とちがうに




「つ駅」やよ照れ





ぱっと見ると、


「?」に見えると言われたので載せてみましたキョロキョロ






これから東京に戻ります猫しっぽ猫からだ猫あたま






ではでは☆★☆




音符5月1日〜6月15日
インターネットラジオ「みんかよたいむ」OA 
24時間「みんかよたいむ」で聴けます。


音符5月5日
NHK「新BS・日本のうた 選」OA
NHK-BSプレミアム 19:30〜


音符5月11日
NHK「新BS・日本のうた 選」再OA
NHK-BSプレミアム 12:00〜


音符5月12日
長崎シティFM「みんかよたいむ」OA
8:30〜


音符5月13日
RKBラジオ「門馬良のこころ鏡うた鏡」OA
RKB毎日放送ラジオ 20:00〜


音符5月17日
NHK「新BS・日本のうた 選」再OA
NHK-BSプレミアム 16:30〜


音符5月26日
KBCラジオ「艶歌にっぽん」OA
KBC九州朝日放送ラジオ 21:00〜


音符5月30日
NHK「新・BS日本のうた」公開録画(予)
山形県鶴岡市

中西りえ公式サイトは→こちらクリック

日本クラウン公式サイトは→こちらをクリック