こんばんは星





遅くなりましたが、

新曲発表会のお写真をアップさせてくださいキラキラ


今回もスタッフの皆さんがたくさん撮ってくださいましたラブラブ




2月3日に三重県伊勢市にて

「新曲発表会」を開催させていただきました!








ご来場の皆さまに

太閤出世紅白祝餅を

プレゼントキラキラ






おかげさまで今年も


会場ほぼ満席の1200人の皆さまがお越しくださいまして、

あたたかいご声援の中無事歌わせて頂くことができました!









お忙しい中、


藤本亨副市長さまもお越しくださいましたキラキラ








司会で毎年お世話になっております、


同じ苗字
同じ伊勢出身

中西麻起さんとキラキラ








早着替えも無事成功おすましペガサスほっ





「恋力」


踊り 御薗スポーツレクダンスさま
















「おんな牛若 運命橋」


踊り 正木豊紫幸先生






 


「土佐っぽ カツオ船」

踊り 正木豊紫華先生













伊勢音頭さわぎ

踊り 横輪町踊り部の皆さま

正木先生。














新・BS日本のうたでも着させて頂きました、ドレスも着ました乙女のトキメキ








今回も作曲家の樋口義高先生が


お越しくださり、


樋口先生の弾き語りライブの中で


「東京かぐや姫」をコラボさせて頂きましたルンルン









ドレス+打掛👘+ソプラノサックス🌕








かなりの重装備でしたグラサン









お世話になりました、

作曲家 樋口義高先生

作詞家 かず翼先生

日本クラウン 久保ディレクター

クラウン徳間ミュージック販売 名郷根社長さまとキラキラ








ふるさとでの新曲発表会


ドキドキワクワクドキドキでしたが、



「海峡迷子」

「東京かぐや姫」も


好評でとても嬉しかったです。










これからも愛される作品になりますように、


1曲1曲大切に歌ってまいります。











一人では開催できません。


地元の皆さまや後援会の皆さま

スタッフの皆さまのご協力があり


今年も無事開催できた新曲発表会でしたピンクハート









お越しくださいました皆さま

カラオケ出場の皆さま

ご来賓の皆さま

祝電、お花をくださいました皆さまはじめ


スタッフ関係者の皆さま


全ての皆さまに


ありがとうございました!



叔母が作ってくれた

生花の飾りふんわり風船ハート






お気に入りですブルーハーツ







おおきんなですブルーハート










ではでは☆★☆