こんにちはルンルン





今日は、

三重県鈴鹿市の


「JA鈴鹿第56回のうきょうまつり」で


歌わせていただきましたキラキラ






1部も










2部も










暑い中、最後まであたたかいご声援ありがとうございましたキラキラキラキラ









2012年のデビューの年に出演させていただき、


またお邪魔でき嬉しかったですピンクハート





私のことを覚えていてくださった方や、


市外や県外からも

応援に駆けつけてくださいましてありがとうございましたピンクハート





お世話になりました、


JA鈴鹿さま

音響の田俣さま、杉田さまとキラキラ








またお邪魔させていただけるよう顔晴りますキラキラ



皆さま、ありがとうございましたラブラブ






そして、これから伊勢市へ移動します




平田町駅にて








最近撮っております、




鉄道と自分込みの



込み鉄キラキラ





勝手に込み鉄って名前つけちゃいました照れ




自撮りも下手なのですが、


撮り鉄をしながら


込み鉄もたまにアップしていきたいなと思いますキラキラ






ではでは☆★☆




中西りえ公式サイトは→こちらをクリック

日本クラウン公式サイトは→こちらをクリック