こんにちは猫





昨日は、


豊洲のIHIステージアラウンド東京へキラキラ




徳永ゆうきさんが出演されている


絶賛公演中の


劇団☆新感線「メタルマクベス」の舞台を


観させていただきましたキラキラ



劇団☆新感線×宮藤官九郎さん



主演
尾上松也さん
大原櫻子さん

素晴らしい俳優の皆さま


そして、

徳永ゆうきさん。




一昨年もとくちゃんが

劇団☆新感線に出演された時

観劇させていただき

とても楽しかったのを今でも覚えています!




今回も始まる前からワクワクでした照れ




「メタルマクベス」は、

客席が360°回転する円形の舞台で

ぐるーっと回るんですびっくり






最初から最後まで惹き込まれて



4時間の舞台



あっというまの楽しいひと時でしたキラキラキラキラ





今回は、4人で観劇させていただきました。




左から、


徳永ゆうきさん


俳優の川合智己さん


水城なつみさんとキラキラ








とくちゃん、ステージ後にありがとうございましたキラキラ





お写真は、

角川博さんの奥様が撮ってくださいました

以前、お仕事で角川さんとご一緒させていただいてから

ずっとお世話になっておりますキラキラ






豊洲までは、

なっちゃんと2人で来ました猫







私まで、可愛い猫ちゃん風呂敷のお菓子を頂いちゃいましたイエローハート






なっちゃん、ありがとうイエローハート






帰り道も、楽しかったねーと興奮気味に話していました。




俳優とくちゃんもキラキラしていましたキラキラ



千秋楽までお体に気をつけてくださいねキラキラ








たくさん勉強させていただきました。


ありがとうございました!




ではでは☆★☆



中西りえ公式サイトは→こちらをクリック

日本クラウン公式サイトは→こちらをクリック