こんにちはポムポムプリン




昨日は、


岡山県で歌わせていただきました。



吉備ケーブルテレビさまの歌番組に出演させて頂きました。


お世話になりました、

吉備ケーブルテレビの皆さまとキラキラ





放送予定は、またわかり次第公式ホームページでお知らせしますね。






リハーサル風景





ちょうど、目を瞑っている瞬間でした。笑







つづいて、


岡山県サークルキャンペーンキラキラ




岡山県備前市の

カラオケちあきさま




岡山県出身の作曲家 岡千秋先生と所縁のあるお店だそうですキラキラ


岡先生に作曲していただいたオリジナル曲も、歌わせていただきましたニコニコ







岡山県玉野市の


カラオケゆ〜ゆさまキラキラ




ホールの様な大きなお店で、

ママさまはじめ皆さま

「おんな牛若 運命橋」を

たくさん歌ってくださいましたラブラブ










とても楽しいキャンペーンでした!



皆さま、ありがとうございましたピンクハート




今日は、兵庫県、鳥取県で歌わせて頂きます。



よろしくお願いいたしますポムポムプリン




ではでは☆★☆





音符中国地方「サークルキャンペーン」
9月26日(水)
(1)13:00〜 カラオケ喫茶 愛さま
(姫路市御立中4-5-1ヒラマツ105)

(2)15:00〜 カラオケカフェ ゴールデンベルさま
(姫路市御立東2-11-14)

(3)19:30〜 SILKさま
(鳥取市末広温泉町12)


中西りえ公式サイトは→こちらをクリック

日本クラウン公式サイトは→こちらをクリック