三重県なうです。





今年も稲刈りの季節がやってきましたね。



ちょうどオフだったので、


お手伝いに三重県に帰ってきました爆笑




久しぶりのコンバイン🌾








どうも、


母と間違われました


中西です。



うふふ







日焼け対策をばっちりしているので、


近くまでいかないと誰かわからないですねニコ




母が撮ってくれていました!笑






物心ついた頃から父方の田んぼのお手伝いをしていて、


デビューしてからは、

オフの日にタイミングが合うとお手伝いしています。



家族で、

コンバインで稲を刈ったり

鎌で端の刈り残しを刈ったり

トラックに運んだり🌾




毎年ファンクラブイベントの抽選会で

中西米🍙として景品でも

使わせて頂いてますニコニコ





今年も大地の恵みに感謝ですキラキラ






台風の影響で稲が倒れていたり

土が柔らかくぬかるんでいる場所もありましたが、

なんとか無事今日の分は終えることができましたキラキラ


(終わった後、なんだか頭の中にモンハンのクエストクリアのBGMが流れてきました爆笑







では、これからライスセンターに行ってきます




今日も暑い1日でしたねアセアセ


明日も熱中症などに気をつけてお過ごしくださいねピンクハート




ではでは☆★☆



中西りえ公式サイトは→こちらをクリック

日本クラウン公式サイトは→こちらをクリック