こんばんは乙女のトキメキ





昨日は、

六本木ヒルズで開催されました

株式会社アズ企画設計さまの
「プレミアムアズサロン」で歌わせていただきました乙女のトキメキ


以前、明治記念館でアズ企画設計さまの上場記念パーティーで歌わせて頂きまして、
今回もお招きいただきました照れ





今回は、

坂本冬美さんの
「また君に恋してる」

EGO WRAPPIN'さんの
「色彩のブルース」


を、素晴らしい生演奏で歌わせていただきましたピンクハート






お世話になりました、


ピアニストの水岡さん
トランペッターの暁さん
ギタリストのSHUNSUKEさん
ベーシストの菊田さん
サックスプレイヤーの佐藤さんと乙女のトキメキ






お世話になりました、

司会者の石塚さんと乙女のトキメキ







お世話になりました、


アズ企画設計さま

皆さまありがとうございましたピンクハート









ビュッフェのスイーツが美味しそうでした照れ


パシャり乙女のトキメキ







ではでは☆★☆


◆6月9日(土)
NHK「新・BS日本のうた選」再OA(予)NHK-BSプレミアム 12:00〜

◆6月10日(日)
茨城県石岡市「石岡健康センター」

◆6月10日(日)
RKBラジオ「門馬良のこころ鏡うた鏡」OA
22:05〜

◆6月13日(水)
HBCラジオ「カーナビラジオ午後一番!」OA
14:35〜

◆6月15日(金)
NHK「新・BS日本のうた選」再OA(予)NHK-BSプレミアム 16:30〜

◆6月16日(土)
三重県伊勢市「第102回高柳の夜店」ゲスト

◆6月17日(日)
山口県「山口歌謡音楽祭」ゲスト
会場:アスピラート(防府市地域交流センター)
時間:12:00〜(出番は16:00頃)


中西りえ公式サイトは→こちらをクリック

日本クラウン公式サイトは→こちらをクリック