こんばんは乙女のトキメキ




先日は、

ジャズサックスプレイヤーの

ユッコ・ミラーちゃんことゆっこと

「名探偵コナン ゼロの執行人」を観に行ってきました乙女のトキメキ






去年の「から紅の恋歌」も2人で観に行ったんですが、

今年も最高の映画でしたお願い


ネタバレになっちゃうので詳しくは書けませんが、

コナンくんも安室さんも本当にハイスペック!!

博士の発明も毎回すごい!

哀ちゃんもすごい!

というより皆んなすごいです!スノボ


福山雅治さんが歌われている

「零-ZERO-」の主題歌も本当に素敵で

歌詞がしみましたえーん




帰り道は2人で映画の余韻に浸りつつまっすぐ帰りましたバレエ




映画の前の会話は

ずっと音楽のお話をしていました爆笑



いつもきゅるぴかパワーを貰って刺激をもらいますラブラブ


りっちゃんに合うよ!と

おススメの洋楽も教えてもらったので覚えてみたいと思いますルンルン





ではでは☆★☆



◆4月27日(金)
NHK総合テレビ
「ごごナマ ごごウタ」生出演予定
15:08〜


日本クラウン公式サイトは→こちらをクリック
中西りえ公式サイトは→こちらをクリック