こんばんは★




今日は、

神奈川県横須賀の

よこすか芸術劇場で

NHK「新・BS日本のうた」の収録でした。




雨の中お越しくださいました皆さま

あたたかいご声援ありがとうございましたキラキラ




出演は、

城南海さん
伍代夏子さん
清水博正さん
純烈の皆さん
神野美伽さん
天童よしみさん
三山ひろしさん
村木弾さん
由紀さおりさん
レジェンドの皆さん
(五十音順)



私は大先輩の名曲を2曲歌わせていただきました。


ドキドキでしたがあっというまの幸せな収録でした!




まだお写真が手元にないので

後日アップしますね照れ




放送予定は、

NHKBSプレミアム
11月12日(日)
19:30〜


です音符




ぜひご覧くださいねキラキラ






{99D7FD7E-63DA-447E-9087-7EBCFEFC03DE}



クラウンの先輩

純烈のお兄さん達からいただきました。


ありがとうございます!





スタッフの皆さまや

先輩方にたくさんアドバイスもいただきました。



本当に毎日歌わせていただけること、

勉強させていただけることに感謝です。




また新たな課題もいただいたので

顔晴りますキラキラ






では、今日も1日ありがとうございましたピンクハート



ではでは☆★☆



日本クラウン公式サイトは→こちらをクリック
中西りえ公式サイトは→こちらをクリック