おはようございます三毛猫



今日は

NHK「ごごウタ」の放送がありましたキラキラ



いつもは生放送の番組ですが

国会中継のため今回は3時15分からの放送でした!



深夜の放送でしたが、

リアルタイムで観てくださった皆さま

録画予約をして観てくださった皆さま

ありがとうございましたピンクハート





4月スタートの新番組

今回は6回目の放送になるそうですひらめき電球



司会は
小堺一機さん

アナウンサーの
塚原愛さん



出演は

大石まどかさん
神野美伽さん
西方裕之さん
パク・ジュニョンさん
細川たかしさん
水森かおりさん
村木弾さん
山口ひろみさん
(五十音順)

中西りえでした。





ご存知の方もいらっしゃると思いますが


今回の「ごごウタ」が

デビューして初めての

NHKの地上波の出演になりました。




最初お話を聞いた時に、

嬉しさと驚きが同時に込み上げてきて

何度もスケジュール帳を確認してしまう程でした。



出演できたのも応援し支えてくださる皆さまのおかげです。

本当にいつもありがとうございますえーんキラキラ




とってもとっても緊張しましたが、

新曲「おんな花火師 花舞台」で

出演できとってもとっても幸せでした。





司会の小堺一機さんと、


楽屋でもとってもお世話になりました

山口ひろみさんとキラキラ

{6B00EF91-2E66-4641-ADE3-8DA5C3C62033}




山口ひろみさんと

パク・ジュニョンさんとキラキラ

{5567503A-4776-429D-9F36-C405151E7B39}





これからも

一歩一歩

目標に向かって歩んでいけるようがんばりますキラキラ





ご覧くださった皆さま

当日応援に駆けつけてくださった皆さま


出演者の皆さま

スタッフの皆さま

本当にありがとうございましたラブラブ





では、今日も素敵な1日をお過ごしくださいねニコニコ




ではでは☆★☆




日本クラウン公式サイトは→こちらをクリック
中西りえ公式サイトは→こちらをクリック