こんばんは★



深夜の更新失礼しますアセアセアセアセ




今日は

NHK「ごごウタ」の収録でした!




いつもは生放送の番組ですが


国会中継のため急遽変更になりました



生放送ではありませんでしたが、

生放送と同じ様に同じ時間で収録がありましたキラキラ



生放送を楽しみにしてくださった皆さまには

本当にすみませんえーんえーん




放送は、


NHK「ごごウタ」放送予定
6月24日(土)
NHK総合テレビ
午前3:15〜午前4:08


に変更になりました!



深夜ですがご覧頂ければ幸いですキラキラ



よろしくお願いいたします



司会は

小堺一機さん

アナウンサーの
塚原愛さん



出演は

大石まどかさん
神野美伽さん
西方裕之さん
パク・ジュニョンさん
細川たかしさん
水森かおりさん
村木弾さん
山口ひろみさん
(五十音順)


中西りえでした。


ドキドキでしたが、


とっても楽しい収録でした!


お越しくださった皆さま

出演者の皆さま

関係者の皆さま

お世話になりました!!



初めて出演でき幸せなひと時でしたラブラブ


本当にいつも応援してくださる皆さまのおかげです!


ありがとうございます



またお写真は後日アップしますねキラキラ




そして、明日の12時からは

NHK「新・BS日本のうた」の

再放送予定ですキラキラ



音符NHK「新・BS日本のうた」再放送(予)宮崎県宮崎市
6月17日(土)
BSプレミアム
12:00〜



よろしくお願いいたしますラブラブ



では、今日も1日ありがとうございましたピンクハート




ではでは☆★☆