こんにちはグリーンハート




どうも、


昨日帰り道にガチャガチャをした中西です



結局ガチャガチャをしてしまいました。笑



実家に帰った時に機会があれば

ハナちゃんにプレゼントしてみますね!



無理矢理はよくないので

もちろん嫌がったら付けません爆笑


その時は被り物だけ載せますね。笑





今日のランチはサブウェイの


エビアボカドサラダでしたキラキラ

{11D66E43-DA68-470F-AA3A-6065313C1632}



パンなしでサラダだけで注文できて、

野菜もカスタマイズできるので

ありがたいですグリーンハーツ





さて、これからカラオケボックスで


歌の練習に行ってきますグリーンハート




素敵な日曜日をお過ごしくださいねグリーンハート



ではでは☆★☆




日本クラウン公式サイトは→こちらをクリック
中西りえ公式サイトは→こちらをクリック