こんばんは★



昨日、無事東京に戻ってきました




そういえば、昨日実家で



伊勢茶

ホワイトチョコ


があったので


抹茶ケーキのお菓子を作ってみましたカナヘイきらきら



{DDCD5B4C-8CAF-4BA5-BAD6-A18903F27677}


ハートをくっつけてクローバーになりましたつながるうさぎカナヘイ花






姉や姪っ子達と一緒に

コロッケも作りましたカナヘイ花

{05422260-9D10-4C2B-8857-D7242AC7829F}


小判型の所謂コロッケと言われる形は、

じゃがいもとひき肉のコロッケカナヘイ花


まん丸のコロッケは、


カボチャとチーズを包んだコロッケにしましたカナヘイ花



そこで、何を思ったのか私は



普通にチーズを入れたカボチャコロッケでは面白くない。←



というわけで、一個だけ


カボチャコロッケにチーズと一緒に



小さく割ったおせんべいを入れてみましたとびだすピスケ2カナヘイきらきら





一応、食べても普通に美味しいものにしました。笑



食べて、バリッ!あれ?おせんべい?の

ドッキリコロッケですつながるうさぎカナヘイ花






ドキドキしながら食卓がスタート




ドキドキカナヘイうさぎ(私、姪っ子、姉達)




もぐもぐ



もぐもぐ



誰かの声「美味しいなあ」



もぐもぐ



もぐもぐ



ドキドキワクワクカナヘイうさぎ





もぐもぐ




もぐもぐ







あれ?あんぐりうさぎ






結局ですね、



作りすぎて



誰も食べずに終わりましたショックなうさぎ





ドッキリワクワクコロッケ失敗!

(段々名前が変わってますね)




多分、私が東京に戻った後

誰かが食べているかなあと思いますつながるうさぎ




ちなみに、写真の一番右側にあるまん丸のコロッケが当たりですカナヘイハート




ちなみに、こちらのブログは家族もたまに読んでおります。笑




ごめんなさいてへぺろうさぎ




美味しく楽しく食べられて

当たっても美味しいお食事が一番ですよねつながるうさぎカナヘイきらきら




では、今日も1日ありがとうございましたカナヘイハート




ではでは☆★☆


{B87F8AE2-D81F-4F15-A377-2715C4973950}

「中西りえ新曲発表会&カラオケ大会」
2月5日(日)
会場:伊勢市観光文化会館 大ホール
(三重県伊勢市岩渕1-13-15)
時間:開場11:30/開演12:15
入場料:3,300円(S席)2,500円(A席)2,000円(自由席)全席CD付
お問い合わせ:
中西りえ後援会事務局 0596-28-3439



日本クラウン公式サイトは→こちらをクリック
中西りえ公式サイトは→こちらをクリック