こんばんは★



明日は、大阪でのサイン即売会をさせて頂きます乙女のトキメキ



ぽってりフラワー12月14日(水)
大阪サイン即売会
◼︎13:30〜 イズミヤ今福店さま
大阪府大阪市城東区今福東1丁目10番5号
⇒大阪市地下鉄 鶴見緑地線 今福鶴見駅下車 徒歩3分

◼︎16:30〜 イズミヤ千里丘店さま
大阪府吹田市山田南1番1号
⇒JR京都線 千里丘駅下車 徒歩15分
⇒JR京都岸辺駅下車 阪急バス(12分)
千里中央行 山田南下車 徒歩2分


お時間あいましたらぜひよろしくお願いします照れ


寒いのであたたかくして気をつけてお越しくださいね






今日は

関西メディアキャンペーンdayでしたひらめき電球



KBS京都ラジオ
「森谷威夫のお世話になります!」に生出演させて頂きました


お世話になりました、

對馬さんと森谷さんと

{2DBD2031-CDD3-4EF8-AE53-873743C1E171}


今回も番組でアニメのお話もさせて頂き嬉しかったです照れ


今期アニメで特に私の中で
刀剣乱舞花丸とユーリオンアイスが熱いのでそんなお話もさせて頂きつつ



昨年、森谷さんの番組に出演させて頂いたきっかけで知り合うことができました



KBS京都ラジオのリポーターでもおなじみ!


三崎 智子さんことミサキングこと

智ちゃんのお話もさせて頂きました照れ


お仕事関係で同い年で同じ趣味の方にお会いできたのは、智ちゃんが初めてでした



智ちゃんのお日様のような笑顔と話し声はとっても素敵ですカラオケ


イベントも一緒に行く仲です!笑


そんな大切なお友達に出会わせてくれました、
森谷さん、對馬さんはじめ
KBS京都さまありがとうございますピンクハート


(もちろん、曲の宣伝もばっちりしましたよー!)




それから大阪へ移動




FM守口
「さわやかワイド82.4!Part2」に生出演させて頂きました


パーソナリティの倉田さんのクリスマスバージョンのペンダント可愛いかったなあ

{B9A84D29-4432-4EA6-96FA-3FE661E4433E}




取材では、

music news jpさま
カラオケ伝言板さま

にお世話になりました




つづいては、

ラジオ収録でした


ラジオ大阪
「元気いっぱいナイストーク」

{0E12A3BA-4E31-46CD-BC2F-08C866A6D733}

天下一品ラーメンの木村社長と
今西さんと楽しいあっというまの収録でした


ラジオ大阪では、
日本クラウンの五十川ゆきさんと初めてお会いできました

{AEF7BBF6-0DAB-40B8-8AD4-64678EB41538}







ラジオ関西
「遊わーくウィークリー」

{EAF90214-77FE-415F-A3DB-28CBC516CB04}

私の兄と同い年のクマガイさんと
廣川さんとマイクオフの時もずっとお話していて楽しい収録でした



朝日放送
「もうすぐ夜明けABC」

朝日放送ことABCラジオさんに今年2月に出演させて頂いた際にも

お世話になりました

パーソナリティの安井さんと
あっというまの楽しい収録でした


お世話になりました、

パーソナリティの安井さんと


なんと、

今日の収録のために


新曲「おんな花火師 花舞台」

のイメージしてタスキ!?を掛けて歓迎してくださいました

ディレクターの奥川さんと


{7147A6FE-8583-4A68-95CB-6C146D2FC1FB}

後姿だったらOKとお写真も一緒に撮ってくださいました

嬉しいスリーショットです





皆さま、お世話になりました!!



今日も本当に幸せな1日でした



明日はサイン即売会顔晴ります



では、今日も1日ありがとうございました



ではでは☆★☆

音譜OA情報

◼︎とちぎテレビ「安藤みゆきと走裕介の歌の彩は」OA
12月15日(木)14:00〜

◼︎ラジオ日本「おはよう歌一番」OA
12月16日(金)あさ4:00〜

◼︎群馬テレビ「安藤みゆきと走裕介の歌の彩は」OA
12月16日(金)10:00〜

◼︎BSジャパン「サブちゃんと歌仲間」OA
12月17日 (土)あさ5:30〜

◼︎テレビ埼玉「安藤みゆきと走裕介の歌の彩は」OA
12月18日(日)8:15〜


日本クラウン公式サイトは→こちらをクリック
中西りえ公式サイトは→こちらをクリック