こんばんは★



大阪→名古屋に到着しました


明日は、愛知県で歌わせて頂きます!


12月10日(土)
愛知県サイン即売会
◼︎12:00〜 サニーレコードさま
(愛知県大府市共和町2-22-11)

◼︎15:30〜 パレマルシェ西春さま
(愛知県北名古屋市鹿田3926-10)


久しぶりの愛知県!

とっても楽しみです照れ

お時間あいましたらぜひお越しくださいね

よろしくお願い致します






今日は、大阪のテイジンホールで開催されました


「歌う王冠ライブ」で歌わせて頂きました


大阪の皆さまはじめ

三重県や滋賀県や県外からもお越しくださいまして、

あたたかいご声援ありがとうございました

客席での皆さまとのあたたかい握手に心もポカポカでした照れ



1部も2部も楽しいステージでした




お世話になりました

左から

花咲ゆき美さん
和田青児さん
瀬口侑希さん
塩乃華織さんと

{024B54EF-3C9F-474E-BA51-982CC8A71C0A}

私だけピースじゃないですね




残念ながらお写真は撮れませんでしたが、

2部では五条哲也さんにもとってもお世話になりました





初めて出演させて頂きました、

歌う王冠ライブ

また出演させて頂けるよう顔晴ります照れ

{B825F092-26E5-471D-BE51-980883A2C5A5}





ステージ終了後は、

先輩方とご一緒にスノらせて頂きました照れ

(覚えたての言葉を使いました。笑)




私が疎いので最近まで知らなかったのですが、

変身できる「snow」アプリがすごく流行ってるんですね照れ←遅い



ゆき美さんと

{5DF61527-48CD-4359-9468-2225EEB6CC8E}

目もほっぺもまんまるなネコ仮面?に
変身しました




華織さんと

{E425D67E-55D2-45DB-914D-730AA0D69EC1}

また来年のお初天神でもお世話になります


ステージ後、残念ながら瀬口さんとタイミングが合わず、お写真をお願いできませんでした



いつもお優しい
姉弟子の瀬口さん
ゆき美さん
華織さん
楽屋でもお世話になりました

ありがとうございます!




先輩方のステージを贅沢にも舞台袖で拝見でき、お勉強させて頂きました!




明日もがんばります!



では、今日も1日ありがとうございました



ではでは☆★☆



12月11日(日)
三重県サイン即売会
◼︎12:00〜 鈴鹿ハンターさま
(三重県鈴鹿市算所2-5-1)

12月12日(月)
◼︎GBS「CoCoLo Estacion」生出演(予)
◼︎NHKラジオ「夕刊ゴジらじ」生出演(予)

12月13日(火)
◼︎KBS京都「森谷威夫のお世話になります」生出演(予)
時間:10:30〜頃




日本クラウン公式サイトは→こちらをクリック
中西りえ公式サイトは→こちらをクリック