おはようございます


電車に乗っていますなうオカメインコ



今日は宮崎県小林市に

NHK「新・BS日本のうた」の収録で行ってまいります


宮崎県の皆さま、よろしくお願い致します





昨日のつづきです



昨夜は

NHKラジオ「きらめき歌謡ライブ」に

生出演させて頂きました!



ラジオをお聴きくださった皆さま

お越しくださった皆さま


ご声援、ありがとうございました




発売日当日ということで、
 

ドキドキでしたが

皆さまのあたたかいご声援で無事歌わせて頂くことができました



また、出演者の皆さまや徳田アナウンサー
スタッフ関係者の皆さまにもとってもお世話になりました




「大丈夫!」とお声をかけてくださいました、いつもお優しい

松原健之さん



いつも笑顔が可愛くて癒されます

水城なつみさんと

{035F8291-ABC3-4258-AA85-B0FB5C5F5A6D}




なっちゃんと一緒に、

石井明美さん

加川明さんとお写真も撮って頂きました

{7C3364A7-E47B-4E99-BCAF-0D10DCAD1D3E}


残念ながらお写真はありませんが

杉田二郎さん、朱鷺あかりさんにもとってもお世話になりました




生放送後、

久しぶりに会えましたなっちゃんと


変身アプリのsnowでパシャり

{93BC2515-9F33-4DBC-A194-CB9D6C4491F7}


snowで写真を撮ることを、

スノるっていうんですね照れ


つい最近知りました。笑





そして、初めて動画も


じゃんっ




すごい


動いてるびっくり



なっちゃん、教えてくれてありがとうございますー!照れ





改めまして、

昨日は朝から夜まであたたかいご声援を頂きましてありがとうございました



とってもありがたい

幸せな1日でした。



「おんな花火師 花舞台」

ファーストアルバム「歌力」


素敵な花火を打ち上げられるように

これから顔晴ります




では、今日も1日よろしくお願い致します



行ってきます




ではでは☆★☆



日本クラウン公式サイトは→こちらをクリック
中西りえ公式サイトは→こちらをクリック