無事東京に戻ってきました

事務所で作業なうです



昨日は、

山口県防府市で開催されました

「秋の歌の祭典」

で歌わせて頂きました


川崎先生はじめ、

皆様にあたたかく迎えて頂きまして
とっても幸せなステージでした


私の曲もたくさん歌って頂きまして、
ありがとうございましたラブラブ

{3922B38C-2AC0-4370-A9BF-121FA8ACB28F}

出演された皆さま、
本当に素晴らしい歌声で

私も舞台袖で、ずっと聴き入ってしまいました



また、九州からもたくさんの皆さまが出演されていました

主催者の川崎先生が熊本での震災に心を寄せられていて、

歌の力で皆んなを元気に!

という気持ちを

今回の歌の祭典でも特に大切にされていたそうです


私がデビューの時に頂きました

キャッチコピー

「今こそ日本の歌力」


これからも、その気持ちを忘れず
顔晴ります!



いつもお世話になっております、
川崎先生と
{E440C4E0-8CFE-4312-A60F-4BF8595292AD}


打ち上げもとっても楽しかったです


打ち上げ後は、関係者の皆さまに
ホテルまで送って頂きました


その途中、


車から見えたものは


なんと、

{EB860190-BB49-4550-A5B8-5DD3DADF9664}

花火が


丁度、この日は花火大会だったそうで

見える場所を通ってくださったそうです

感激でした!

{21CC7192-CA4B-4615-865D-283772EB9457}


この季節に花火が見れて嬉しかったです

まるで、

新曲「おんな花火師 花舞台」の

3番の歌詞の花火でしたお願い


あ、歌詞のどこの部分なのかなあと
気になる方も、気にならない方も興味を持って頂きましてラブ

12月7日の発売に、
チェックして頂ければ嬉しいです照れ


と、新曲の宣伝を挟みつつ。笑



とっても幸せな1日でした!

また山口県にお邪魔させて頂けるようがんばります。

皆さま、ありがとうございましたピンクハート



変身っ

{51037C4D-5A8B-4F1C-A752-D8D9EDEAB1C2}




猫だけでも種類がいっぱいあるみたいで、

目に入った猫ちゃんを押したらこうなりました爆笑


顔全体が変身?するものもあったみたいですキョロキョロ


これから、すっぴんの時は使えますね照れ


ちなみに、今日はお化粧してますよ照れ



では、今日も1日ありがとうございました


ではでは☆★☆


日本クラウン公式サイトは→こちらをクリック
中西りえ公式サイトは→こちらをクリック