無事東京に戻ってきました



昨日、一昨日は、

三重県伊勢市の

「伊勢慶友病院 チャリティ夏まつり」

「あさま苑 夏祭り」

のゲストで歌わせて頂きました




医療法人全心会 伊勢慶友病院さまの
チャリティ夏まつり

3年ぶりに歌わせて頂きまして、すごくあたたかい雰囲気で私もとっても幸せなひと時でした

地元伊勢の皆さまはじめ県外からも応援にお越しくださいましてありがとうございました

{82536329-5BAC-41DF-B85C-795B48B2BFB8}

小さい時からお世話になっております、
慶友病院の堂本院長先生と音符


そして、

貴重な経験もさせて頂きました。


控え室が内科でした
{9EEF0959-C84C-4677-A07C-583C1250D80E}

滅多にない貴重な経験だったので、
許可を頂きまして中でもお写真たくさん撮っちゃいました照れ





今年も歌わせて頂きました、
社会福祉法人ウェルケア 伊勢あさま苑さまの

夏まつり



今年はお天気にも恵まれ屋外での楽しいイベントでした


毎年歌わせて頂いてますが、
「また来てね」とたくさんお声をかけて頂き嬉しかったです!

{56A8B878-8CD2-4865-A312-7676FC935873}

あさま苑さまは
私の祖母もお世話になっております。

お祭りのフィナーレの打ち上げ花火では、
BGMでは「純情一本気」をかけて頂き、
おばあちゃんと並んで素敵な花火を満喫させていただきました。
本当に感謝です。



お越しくださった皆さま
慶友病院の皆さま
あさま苑の皆さま
スタッフ関係者の皆さま
ありがとうございました



今回は、一人で三重県に行ったので実家に泊まりましたニコニコ



可愛いアンモニャイトになっている

ハナちゃんラブ
{69CD94C6-C645-43CE-8B53-46C794E7AC8E}


では、今日も1日ありがとうございましたふんわり風船ハート

ではでは☆★☆


日本クラウン公式サイトは→こちらをクリック
中西りえ公式サイトは→こちらをクリック