今日のお昼に無事東京に戻ってきました


先週からご一緒させていただきました、四国での三山ひろしさんコンサート

8ヶ所16公演

無事全公演終了しました

四万十川
{5012C169-000F-49FF-83D6-DC13E596C008}

昨年「土佐っぽ カツオ船」で初めて高知県にお邪魔させて頂きまして、

また四国に行きたかったので、今年もお邪魔させて頂きすごく嬉しかったです
{766C8FF0-1F60-404C-AD81-70CDD68841D8}
四国の皆さま、三山さんのファンの皆さまにあたたかいご声援の中歌わせて頂き、
さらに間近で先輩のステージをずっとお勉強できるというなんとも幸せなコンサートでした


三山さんのいもけんぴ
パッケージニューバージョン
{CBAA87E1-9B74-43E5-A5FF-6ED148EAE896}

三山さんのマネージャーさんからいただいちゃいましたお願い
ありがとうございますラブ

先週から合わせまして幸せな8日間16公演でした


またお邪魔させて頂けるよう顔晴ります


皆さまありがとうございました


最終日はお世話になりました、
でかなるさま
GMANさま
マッドカンパニーさま
ルーカスサウンドさま
と晩ご飯をいただいちゃいました
{906F34A9-9069-4FD7-A8C7-29A6D575FDF5}

素晴らしい音響、舞台、照明などコンサートを支えてくださいました匠の皆さんです


私は定番のウーロン茶です。笑


高知県ではカツオもいただきましたニコニコ

よーく見ると・・・?
{0BB55837-C8F9-4488-9B56-83D852712A97}


カツオとガチャガチャでゲットしたカツオでしたニコニコニコニコ
{4CD5CF22-8086-4FF5-8534-401336529FE2}


さてさて、明日はNHKラジオ「きらめき歌謡ライブ」に生出演予定です

音譜NHKラジオ「きらめき歌謡ライブ」生出演(予)
5月18日(水)
NHKラジオ第一 20:05~

ぜひお時間あいましたらお聞きくださいね

明日も顔晴りますお願い



今日は羽田空港到着しまして、到着ゲートまでバス移動だったのですが、バスから降りる際段差に躓いてしまい、右足のお皿が腫れてしまいましたガーン

ほんとうにドジすぎて申し訳ないです

空港内の診療所まで遠いという事で親切なJALのお姉さんが車椅子で運んでくださいました。
本当にありがとうございました!


お姉さんの迅速かつ丁寧な対応のおかげで、すぐ診て頂けて幸い骨折はしていませんでした

今日はお薬を塗って、飲んで安静にして明日に備えたいと思います


では、今日も1日ありがとうございました


ではでは☆★☆


日本クラウン公式サイトは→こちらをクリック
中西りえ公式サイトは→こちらをクリック