昨日は、浅草ヨーロー堂さまでテレ玉「アートハート倶楽部」の収録でした

2月17日、24日、3月2日と3週スペシャル

私は24日放送の2週目に出演させて頂きますが、3週間色んなシーンで?登場しているかもしれません


お世話になりました、佳山明生さん、大沢桃子さんと

{2D8F7822-6EA3-44D7-B516-A1D10EAF2CF3:01}

放送は、

音譜テレビ埼玉「アートハート倶楽部」OA
2月24日(水)あさ5:30~
(2月17日、24日、3月2日3週スペシャル)

ですひらめき電球


放送地域の方はお時間あいましたらぜひご覧くださいませ


約8時間の収録


3週分全員で盛り上げようという番組スタッフさまの熱意が伝わる楽しい番組でした

初めての経験もたくさん

{C8C32E70-5E4C-4D64-A94A-78E94FB5C565:01}

最後はアドレナリンが出ていた気がしました



お世話になりました、出演者の皆さまと

{835820A7-ED2D-4DC7-8591-F5EFAF4D162C:01}


楽屋でもお世話になりました、左から

瀬生ひろ菜さん、なつこさん、榊あけみさんと

{A5A55332-2BC5-4F13-8C9B-054142256C92:01}


皆さま、ありがとうございました


今日は、節分でしたねひらめき電球


皆さん豆まきはされましたか??



私は、とくに節分らしいことはせず今日1日大人しく作業していました照れ


アーモンドは食べました。笑


実は、昨日浅草駅に到着してすぐに、段差でスーツケースを持ったま盛大にこけてしまい、右足首を捻ってしまいましたガーン


目の前にいた、人力車のお兄さん達もびっくりする程盛大でした。笑


無事収録を終えてスーツケースを杖代わりに帰りましたショボーン


帰りに駅で階段しかない所でゆっくり上がっていたら、優しそうな紳士の方に「大丈夫ですか?」と階段上までスーツケースを運んでくださり助けて頂きました

優しさで痛みが和らいだ気がしました

ありがとうございました


本当に私ドジだあガーン
気をつけます


帰りも歩いて帰れたので、痛みも今日1日でだいぶよくなりました


明日も顔晴ります


では、今日も1日ありがとうございました


ではでは☆★☆


音譜2月6日(土)
茨城キャンペーン
13:00~ 岩崎電気さま
(坂東市岩井4276-13)
15:30~ エコス境店さま
(猿島郡境町122 エコス境店2階)
19:00~ とまとはうす藤代店さま

音譜2月7日(日)
■NHK-R「日曜バラエティ」生出演(予)
13:05~
■NHK「新・BS日本のうた」出演予定
19:30~

音譜2月10日(水)NEW
千葉県イオン八千代緑が丘「サイン即売会」
時間:15:00~
場所:イオン八千代緑が丘店2Fローズ広場(千葉県八千代市緑が丘2-1-3 八千代市緑ヶ丘駅前)



日本クラウン公式サイトは→こちら をクリック
中西りえ公式サイトは→こちら をクリック