いつもコメントありがとうございますラブラブ


先日は北海道にお邪魔しましたひらめき電球ひらめき電球



今回は、美深町と千歳市で福田こうへいさん、蒼彦太さんとご一緒させていただき大変お世話になりましたらぶ②


初めてお邪魔した場所でしたが、みなさんあたたかく迎えて頂き嬉しかったですハート


千歳市では、以前苫小牧市でサークルキャンペーンでお世話になった方にも再会することができましたラブ







美深町では、楽屋にたくさんの名産を置いて頂き花束もいただいちゃいましたきらきらきらきら

太陽の水音符


100%のトマトジュースですキラキラ


そしてなにより、北海道を舞台にした「北海男節」でデビューさせていただいたので、応援するよー!とたくさんお声をかけていただけて感激でした!!泣きWハート

舞台裏でスタンバイ中ニコニコ




夕ご飯も福田さんやスタッフさんとラーメンをご一緒させて頂いたり、舞台以外でもお話を聞くことができお勉強させていただきましたheat+kira*

久しぶりの、北海道本当に本当に楽しかったです水玉ハート


お越しくださったみなさんハート出演者のみなさんハート美深町文化会館COM100文化ホールさま、千歳市民文化センターさまハート勇金さんはじめスタッフ関係者のみなさま本当にありがとうございましたWハート


また9月に北海道にお邪魔させて頂ける予定なのでとっても楽しみですキラキラ


では、今日も1日ありがとうございましたaya


ではでは☆★☆