いつもコメントありがとうございます水玉ハート


「キキララ☆」の記事の件でみなさんのお優しいコメントに励まされました泣ききら




昨日まで滋賀県と福井県に行ってきましたheat+kira*


滋賀県1日目は、犬山郡と近江八幡市にお邪魔しました上げ↑



お世話になりました、カラオケはやぶささまとオアシスさまとおんぷはーと



この日のために待宵橋恋唄を練習してくださったという方が何人もいらして嬉しかったですsao☆




滋賀県2日目は、前回サークルキャンペーンでもお世話になりました野麻みえ子先生の発表会のゲストで歌わせて頂きました音符



野麻先生がとってもお優しい先生で会場もとってもあたたかい雰囲気で楽しいステージでしたaya



いつも娘のように可愛がってくださる野麻みえ子先生とおんぷはーと




いつもお世話になっております、私が初めて滋賀県で歌わせて頂くきっかけをくださった三本先生とおんぷはーと




今回ご一緒させていただきました、蒼彦太さんとおんぷはーと



みなさんありがとうございましたハート




そして次の日は、生まれて初めて福井県にお邪魔しましたきら


敦賀市でのサークルキャンペーン音符


お昼は、名産の小鯛のささ漬けをいただきましたごはん



お酢と米酢でさっぱりとした味で、少ししょうがをつけておいしくいただきましたきゃ




そして今回お世話になりました、カラオケ萩さまおんぷはーと



「恋力から歌ってます!」という女性の方がいらしたり、滋賀県や石川県、岐阜県からもお越しくださった方もいらしてあたたかい雰囲気の中歌わせていただきとっても嬉しかったですハート


ママさんからお土産に福井の梅ぼしをいただきました目


ありがとうございますキラキラ




どの場所でもみなさん、本当にあたたかく迎えてくださり、「待宵橋恋唄」もたくさん歌っていただき感激でしたハート


滋賀県、福井県とっても楽しかったです♪


本当にみなさんお世話になりましたWハート




では、今日も1日ありがとうございましたaya



ではでは☆★☆


■ラジオ日本「坂井隆夫のほのぼの歌謡曲」内木曜コーナー中西りえの歌力一直線」

4月~6月毎週木曜日4:00~放送中!

中西りえ公式サイトは→こちら をクリック