更新遅くなりましたーあせる



みなさんお元気ですか?



私は元気です肉球



久しぶりの更新ですみません泣く



たくさんお写真アップできていなかったのでてんこ盛りになっております汗



さかのぼって載せていきますダッシュ




まずは、三重県多気郡の「大樹の里(だいじゅのさと)」オープニングセレモニーゲストに呼んでいただきしたきら


大樹の里さまは居宅介護支援事業所で緑豊かな空気のおいしい中に建てられていますhome


お天気もよくとっても楽しいステージでしたballoon*


お世話になりました、司会の大西祐子さんとおんぷはーと






翌日は、KBS京都放送「ぽじポジたまご」さまに生放送で歌わせていただきました水玉ハート


「北海男節」以来で今回2回目の出演でしたきら


後ろの背景が月になっていてとても素敵でした♪


お世話になりました、山田さんと大浦さんとおんぷはーと




出演後は、大阪に移動しイズミヤ今福店さま、恵比須堂本店さまで店頭キャンペーンでしたひらめき電球



まさかの雪が降ってきてびっくりでしたが最後までお付き合いくださり、どの場所でもあたたかく迎えてくださり本当にみなさんに感謝感激でした泣ききら


お寒い中お越しくださりありがとうございましたWハート



イズミヤ今福店さまおんぷはーと


恵比須堂本店さまおんぷはーと




キャンペーン後は、ねぎ焼きが有名な「やまもと」さんでごちそうになっちゃいましたご飯



ねぎ焼きもとん平焼きもとっても美味しかったですコロン



いつも大変お世話になっております、クラウン小出さんとクラウン徳間の星さんとおんぷはーと





次の日は、テレ玉の収録で「上杉香緒里とこゆりの音楽館」に出演させていただきましたキラキラ


見ていただくとわかりますが、上杉さんにたくさん話かけていただきめちゃくちゃ汗をかいてテンパっておりますねこ


いつもお優しい先輩方ですハート


お世話になりました、こゆりさん上杉香緒里さんとおんぷはーと



音譜テレビ埼玉「上杉香緒里とこゆりの音楽館」OAテレビ

4月15日(火)5:30~




先日は、「歌謡最前線」に出演させていただきました上げ↑


先輩方との楽しいトークの中にカットされていなければ宇宙服?の値段が・・・sei


お世話になりました、梓夕子さんと浜博也さんとおんぷはーと



音譜「歌謡最前線」OAテレビ

テレビ埼玉 4月28日(月)5:30~

千葉テレビ 4月29日(火)8:00~

とちぎテレビ4月29日(火)10:30~

岐阜放送  5月2日(金)15:00~

CS・スカパー5月2日(金)18:00~

BS12    5月4日(日)5:00~




先日は「よっちゃんの歌謡アプローチ」に出演させていただきました線



今回も桜井さんと楽しくお話させていただきあっというまの収録でした

放送では、3日間連続で出演させていたただきます♪


お世話になりました、パーソナリティの桜井よしおさんとおんぷはーと



音譜四国放送「歌謡アプローチ」OA

3月25日(火)~27日(木)11:50~




そして先日出演させていただきました文化放送「走れ!歌謡曲」ひらめき電球



初めて柚月美穂さんの曜日に出演させていただきドキドキでしたがとっても楽しいあっというまのお時間でした音符


みなさん聞いて頂き&リクエスト頂き本当にありがとうございましたきら

お世話になりました、柚月美穂さんとおんぷはーと




先週15日は後藤楽器店さまとミュージックショップダンさまで店頭キャンペーンでした上げ↑



いつも「りえちゃん」コールに励まされ元気をもらいますらぶ②


本当にみなさんお越しくださり応援ありがとうございますハート



プレンゼントもたくさんありがとうございましたaya



後藤楽器さまきら



ミュージックショップダンでダンママとおんぷはーと






それから三重県へ移動しサークルキャンペーンでいつもお世話になっておりますカラオケ喫茶さまにお邪魔しましたクマダッシュ


「待宵橋恋唄」をみなさんばっちり覚えて歌ってくださっていてとっても嬉しかったですラブ



山岸工業さまおんぷはーと



十字路さまおんぷはーと





MAKOさまおんぷはーと




お笑い横丁さまおんぷはーと




ほんとうにみなさんいつもありがとうございますハート




先日はラジオ日本「杉紀彦のラジオ村」に出演させていただきましたひらめき電球


杉先生と小沢さんと3人でとっても楽しい収録でした音符♪


お世話になりました、杉先生と小沢亜貴子さんとおんぷはーと






そしてそして昨日は茨城県石岡市の「石岡健康センター」さまで歌わせていただきましたaya


久しぶりにお会いできた方、初めて中西りえを見て聞いてくださった方などたくさんの出会いがありとっても楽しかったですスマイルw






わー汗手元にあるお写真を一気に載せたので重かったらすみませんペコリあせる



先週も先々週もたくさんの場所で歌わせていただきとっても幸せでした♪



次回はもう少し早めに更新できるよう気を付けますsei


今日も1日ありがとうございましたil




ではでは☆★☆