いつもコメントありがとうございますaya



昨日は「第8回さいたま歌謡祭」に出演させていただきましたきら




お寒い中、お越しくださりみなさん本当にありがとうございました水玉ハート





トップバッターでとっても緊張しましたが、「りえちゃーん」という声援やみなさんの応援で力をいただき最後まで歌うことができましたらぶ②heat+kira*





お世話になりました司会の小池可奈さんと戸川よし乃さんとトークもさせていただきました上げ↑





楽屋でも先輩方とご一緒させていただきとってもお世話になりましたaya


楽しい楽屋でお花のようないい香りがしていた気がしますラブ



左から、小桜舞子さん、浅田あつこさん、多岐川舞子さん、城之内早苗さん、石原詢子さん、岩本公水さん、あさみちゆきさん、戸川よし乃さん、私、椎名佐千子さんとおんぷはーと






そして今回出演のクラウン王冠北川大介さん、戸川よし乃さんと3人で大介さんポーズ?でパシャリおんぷはーと




なぜか右手の位置がお腹の私aya




そしてそして楽屋履きのルームシューズがよし乃さんと同じということを発見しました目きら




ANNA SUIANNA SUI大好きなよし乃さんと私ニャハー



さらにファンの方からプレゼントでもよし乃さんとお揃いのスリッパをいただいたので大事に使わせていただきますil


たくさんの気持ちのこもったプレゼントみなさんありがとうございますaya



昨日のさいたま歌謡祭はテレビ埼玉にて3月1日19:30~OAされますので放送エリアの方はお時間合いましたらぜひご覧くださいね音譜


城之内早苗さん、石原詢子さん、多岐川舞子さん、浅田あつこさん、岩本公水さん、北川大介さん、小桜舞子さん、椎名佐千子さん、あさみちゆきさん、走裕介さん、戸川よし乃さん先輩方とご一緒に中西りえも出演させていただき、お越しくださったみなさんと楽しい時間を過ごすことができ本当に幸せでしたきら



お越しくださったみなさんハート出演者の先輩方、関係者のみなさんありがとうございましたWハート




では、今日も冷えますのであたたかくしておやすみくださいねコーヒー




今日も1日ありがとうございましたハート





ではでは☆★☆