新年あけましたkadomatsu*きら



おめでとうございますきら



昨年は大変お世話になりました。




今年もよろしくお願いいたしますきら




完璧に更新するタイミングを逃し5日に2014年初のブログ更新です・汗



みなさんお正月はゆっくりできましたか?



どんなお正月を過ごしましたか??らぶ②





私は3日間三重に帰省して家族や父方と母方の実家に行き親戚の方に新年の挨拶に行くことができましたまりめっこ




そして久々の、





ハナちゃーんラブLOVE




鏡餅鏡餅とお花とハナちゃんひらめき電球




縁起がよさそうな気がしますぐぅ~。



みなさんにとって良い1年でありますようにきら





写真に写ってもらうため、ストーブから動かないハナちゃんの近くに鏡餅を運びなんとか成功しました焦




上から見るとこんなかんじです虎猫の尻尾





おすましポーズでがんばってくれたハナちゃん



ずっとハナの目線を向かせるために「ハナーこっちー」


と呼び続けてくれた母におおきんなWハート




そんな年の始まりでしたキラキラ




2014年もみなさんと健康で楽しい年にできるように、よりいっそう精進していきますil



今年もよろしくお願いいたしますilil




そして3月2日(日)に去年も開催させていただきました、三重県伊勢市観光文化会館で「中西りえ新曲『待宵橋恋唄』発表会」をさせていただくことになりましたキラキラキラキラ



会報でもお伝えしましたファンクラブの方は、明日6日(月)の12:00~先行発売開始になりますひらめき電球



一般発売は1月末の予定で決まり次第すぐブログでお知らせさせていただきますのでよろしくお願いいたしますaya




では、今日も冷えますのであたたかくしてお休みくださいねsei




今日も1日ありがとうございましたハート





ではでは☆★☆