いつもコメントありがとうございますおんぷ



先日は茨城県土浦市民会館で開催された「土浦地区交通安全表彰式」のアトラクションで歌わせていただきましたカラオケ



長年無事故の優良ドライバーのみなさんが表彰されるということで、厳かな式でした目ひらめき電球




その後で2部にアトラクションで日の丸?信号機信号?のように真っ赤な衣装で登場した私ねこ



一応、青い衣装も用意してましたがスタッフの方と話しあって結局恋力の衣装を着ましたてへ



ブログを見ていらしてくださった方や、この日の「走れ!歌謡曲」でパーソナリティの小林奈々絵さんがイベントの告知と恋力を流してくださったそうでラジオを聞いて、来てくださった方も!!


感激です感動。!!



嬉しくて奈々絵お姉ちゃんにお礼のメールもさせていただきましたil


奈々絵お姉ちゃんハート文化放送のみなさんありがとうございますayaきら




みなさん盛り上がってくださり素敵な花束までいただき、あっというまの楽しいイベントでした音符♪



「お酒を飲んだら運転しないでね音符


という呼びかけ?もさせていただき、少し交通安全に協力することができ光栄でしたらぶ②きら




お世話になりました交通安全協会のみなさんとおんぷはーと





お越しくださったみなさんハート交通安全協会関係者のみなさんハートありがとうございましたWハート



久しぶりの土浦とっても楽しかったです上げ↑



お世話になりました、山口さんとおんぷはーと




そしてそして次の日はFM ciao!の「榛名の元気な我が町」にお電話でラジオに生出演させていただきました上げ↑


聞いてくださったみなさんありがとうございますballoon*



電話でラジオに出演するのは初めてでドキドキでしたが、パーソナリティの榛名さんと片岡さんにフォローしていただき、歌以外に漫画やアニメの話もさせていただきすごく楽しかったですsao☆



「弱虫ペダル」


とっても面白いですニャハー





そして私が次のゲストにご紹介させいただいたのは・・・




ジャズなあの子ですサックス




そうです、高校からのお友達ジャズサックスプレイヤーの大西由希子ちゃんですキラキラ




日にちはまだわかりませんが、1月に生出演しますのでぜひ聞いてくださいねペコリheat+kira*





そしてお待たせしました、今日ファンクラブ会報を送らせていただきましたきらきら


よろしくお願いいたしますaya





そういえば、今日は24日ですねキラキラ


事務所でスタッフさんに言われて気づきましたひらめき電球ひらめき電球




でも、シングルベルベルなので関係なかったですねaya





今日も1日ありがとうございましたハート





ではでは☆★☆