いつもコメントありがとうございますaya



昨日の夜、日本テレビの「歌唱王」という番組で高校生の女の子が「北海男節」を歌って出演されていましたねひらめき電球


コメントやメール、フェイスブックでもたくさんの方から昨日連絡をいただきましたsao☆


教えていただきありがとうございますきら



昨日はお仕事で外にいたのですが、社長がワンセグをつけてくださり見させていただきました音符♪



すごい!!

とってもパンチのある歌声で稲妻が走ってましたねきら



亡き師匠の櫻田先生も、北海男節が完成した時に「この曲はカラオケ大会や若い子達も挑戦できる曲」とおっしゃっていました。



若い方にも演歌を歌っていただき、皆さんに「北海男節」を知っていただきとってもとっても嬉しいですaya


本当に感謝感激です!!

私自身もこれからも「北海男節/匠」も「恋力/鴎屋の大将」も大事に大事に歌っていきますil




そして先日は、三重県でサークルキャンペーンでしたひらめき電球ひらめき電球



三重出身といってもまだまだ初めての場所が多く、今回もまた新しい出会いがたくさんありましたらぶ②水玉ハート



まずは、三重県の紀伊長島の「茶妃(さき)」さまおんぷはーと


紀伊長島はマンボウmayaが名物らしく、近くの道の駅のお名前も「紀伊長島マンボウ」と書いてありました目


みなさん、うまいで!とおっしゃっていたのでいつか食べてみたいなーごはん


中西りえの‘歌力’一直線ブログ



そして三重県松阪市桂瀬(かつらせ)町さまひらめき電球


中西りえの‘歌力’一直線ブログ



小学生の子供達もたくさん来てくださったり、みなさんあたたく迎えてくださいました!!



お世話になりました、桂瀬町のみなさんとおんぷはーと


中西りえの‘歌力’一直線ブログ

1つ1つの場所に色んな出会いや思い出があり、楽しい時間はあっというまですね♪


みなさん、ありがとうございましたWハート




わーもうこんな時間焦



そろそろ寝ますsei



では、今夜も冷えますのでみなさんあたたくしておやすみくださいねカピバラ




今日も1日ありがとうございましたハート





ではでは☆★☆