いつもコメントありがとうございますきら



約一週間ぶりの更新です汗



先日は相模大野で行われた「第4回エフコムかながわ歌謡祭2013」に出演させていただきましたひらめき電球ひらめき電球



昼と夜の部の2回公演で、どちらもたくさんの方にお越しいただきありがとうございました上げ↑



私はトップバッターでドキドキでしたが、自分の誕生日に歌えるという幸せを噛みしめつつみなさんと楽しい時間を過ごさせていただきましたらぶ②水玉ハート



出演者の先輩全員とは残念ながら、撮れませんでしたが汗


お世話になりました、北川大介さん、島津悦子さん、清水博正さん、竹川美子さん、岩出和也さんとおんぷはーと



中西りえの‘歌力’一直線ブログ


そして久しぶりにサニーサイドブレーンズ大集合ということで!


事務所の先輩、和也兄さんと美子姉さんとおんぷはーと


中西りえの‘歌力’一直線ブログ


いつも優しい先輩方ですラブLOVE


プレゼントでいただいたすごい量のみかんみかん!!


中西りえの‘歌力’一直線ブログ


他にもたくさんのプレゼントありがとうございますハート


お越しくださったみなさんハート関係者のみなさんハートありがとうございましたWハート



後日、事務所の社長やクラウンのディレクターの岡本さんや、浅妻さんにも祝っていただきましたaya



いつもありがとうございますheat+kira*


中西りえの‘歌力’一直線ブログ


バースデーケーキが私の好きな「しろたえ」のケーキでさらにテンションがあがっちゃいましたハート**はぁと



お誕生日は改めて周りの方に感謝をする日きら



おかげさまで今デビューして1年と8ヶ月がたちましたひらめき電球




まだまだ未熟ではありますが、これからも初心を忘れず顔晴ってまいりますのでよろしくお願いいたしますil



次はもう少し早く更新します汗




では、今日も1日ありがとうございましたaya




ではでは☆★☆