うー寒いですねー寒~スティッチブルブル



みなさんお元気ですか??



先日は三重県の2つのイベントに出演させていただきましたきら



午前中は、三重県伊勢市横輪町(よこわちょう)の「郷の恵・風輪(ふうりん)横輪芋収穫感謝祭2013」イベントでしたひらめき電球



私がデビュー前から親善大使を務めさせていただいている場所でもあり、会場にはいつも応援してくださるみなさんや、小さいときからお世話になっている方やカラオケ喫茶のママさんなどたくさんの方がお越しくださいましたきら



中西りえの‘歌力’一直線ブログ



寒い中みなさん最後まで聞いてくださりありがとうございましたらぶ②水玉ハート


プレゼントもありがとうございますballoon*



中西りえの‘歌力’一直線ブログ


横輪町は横輪桜(よこわざくら)も有名なんですが、この時期はヤマイモの「横輪芋(よこわいも)」の季節でもあります上げ↑



中西りえの‘歌力’一直線ブログ


当日は、伊勢名物の「伊勢うどん」にのせて「横輪芋とろろうどん」や「横輪芋とろろごはん」も販売されたり、横輪芋とろろ汁の作り方教室などとろろ祭りでしたーごはん



中西りえの‘歌力’一直線ブログ

とろろうどんやとろろごはんのお写真も載せたいのですが、手元にお写真がないんです泣く泣く



また横輪芋のご紹介もぜひさせていただきたいので今度ブログで改めて書かせていただきますねil





そして、横輪町から移動ダッシュ



安土桃山文化村で行われました、三重県南部自動車整備協同組合「創立50周年記念イベント」に出演させていただきましたひらめき電球ひらめき電球



タイムスリップービックリ困る
中西りえの‘歌力’一直線ブログ


よく見ると、上にいる見張りの方に矢で狙われています。笑



入場でみなさんをお出迎えしていた、自動車整備振興会のキャラクターてんけんくんの妹「せいびちゃん」とお世話になりましたピアニストの中瀬あやさんとおんぷはーと



中西りえの‘歌力’一直線ブログ


せいびちゃんの中の人(?)もとても優しくて本番前にパワーをいただきましたsao☆



お越しくださった方の中には、午前中に横輪町にいらした方がこちらの会場にも来てくださったり、大阪からもお越しくださったりと感謝感激ですペコリWハート



中西りえの‘歌力’一直線ブログ



お世話になりました、三重県南部自動車整備協同組合のみなさんとおんぷはーと



中西りえの‘歌力’一直線ブログ



中西りえの‘歌力’一直線ブログ


50周年本当におめでとうございますきら


みなさん、お世話になりましたWハート



では、今日の夜はとくに冷え込みそうなのでみなさんあたたかい恰好をされておやすみくださいねカップ(ココア)きら



明日も顔晴るぞー肉球



今日も1日ありがとうございましたaya





ではでは☆★☆