いつもコメントありがとうございます水玉ハート



またまたかなり更新遅くなってしまってすみません泣く泣く汗



10月ももう少しで終わろうとしていますが、10月初めての更新です汗



元気?とか体調大丈夫??などメッセージをいただきましたが、とっても元気ですきら



更新はできていませんでしたが、みなさんからのコメントでいつも力をいただいておりましたayaキラキラ



ご心配おかけして本当にすみません汗



更新していない間も色んな場所で歌わせていただき、たくさんの方にお会いすることができましたらぶ②



三重県名張市で行われた「秋の祭典」に出演させていただきましたひらめき電球



名張駅近鉄特急


中西りえの‘歌力’一直線ブログ



地元ということでいつも伊勢の方からもたくさんの方がお越しくださいましたきら


久しぶりにお会いでき、即売の時にお手伝いもしてくださった方もいらしてとっても感謝感激でした泣きハート


とっても楽しいステージでした音符♪



お世話になりました、主催の中川さん、大阪ミヤコレコードさん、同期のよし乃さんとおんぷはーと


中西りえの‘歌力’一直線ブログ



そして名張の帰りに、名古屋駅でまた限定という言葉に惹かれ買ってみました、


カントリーマアムの小倉トースト味肉球


中西りえの‘歌力’一直線ブログ


先輩にも好評で、美味しかったですー♪



そして、1日は関内大ホールで行われた「第2回静香横浜歌謡祭」で歌わせていただきました音符


北原ミレイさん、上杉香緒里さん、川野夏美さん、椎名佐千子さん、花咲ゆき美さん、走裕介さん、戸川よし乃さん、まつざき幸介さんと先輩方とご一緒に出演させていただきましたきら



中西りえの‘歌力’一直線ブログ


久しぶりの神奈川県で、東京からもお越しくださりみなさんとお会いできすごくうれしかったですーsao☆



「りえちゃーん」コールもありがとうございますペコリil



ステージももちろん、楽屋もみなさんとご一緒させていただきドキドキでしが、ミレイさんが作られたサラダや蒸し鶏などご馳走になったり、ゆき美さんにお茶をおごっていただいたり、先輩方と机をかこんでお弁当をいただきご一緒でき感激でしたニャハーハート





そして先日はリリックおがわ大ホールで行われた「第2回おがわ歌謡祭」で、城之内早苗さん、上杉香緒里さん、川野夏美さん、小桜舞子さん、椎名佐千子さん、あさみちゆきさん、戸川よし乃さんとご一緒に出演させていただきました♪



いつも応援してくださるみなさんや、初めて演歌を聞かれたという方や愛知や大阪からお越しくださった方や、「恋力」の作曲家新井利昌先生のご兄弟の方もお越しくださりまたたくさんの方とお会いすることができましたキラキラ



そして、同期のよし乃さんとパシャリパシャきら



中西りえの‘歌力’一直線ブログ


お気づきだと思いますが、今日ブログに載せたお写真にはよし乃さんがほぼご一緒に写っていますseiハート

優しくて笑顔の素敵なよし乃さんおんぷはーと



よし乃さんとは同じクラウンで同期でもあり、楽屋もご一緒させていただき色んなお話をしたりとっても楽しい時間を過ごしておりますよー♪



今回もたくさんの場所で歌わせていただき、たくさんの方にお世話になりましたキラキラ


みなさんありがとうございましたWハート





そして今日は事務所の先輩竹川美子さんの10周年記念ディナーショーきらきら



私はデビューして今1年と半年なので10年先はまだ想像ができませんが、本当にすごいなと思いますらぶ②


5年、10年、20年、30年・・・と先輩方のように長くこれからも歌の世界を届けられる歌手になれるよう顔晴りますきら



美子さん、10周年本当におめでとうございますはぁと




わー汗ほかにもたくさん載せたいことがたくさんありますが次回もたくさんアップしますね汗



今度は遅くならないように更新しますねきら



次回は明後日更新します肉球





今日も1日ありがとうございましたaya




ではでは☆★☆