いつもコメントありがとうございます水玉ハート



暑いような肌寒いような天気もころころ変わっておりますがみなさんお元気ですか??



先日は、三重県鳥羽市の答志島(とうしじま)に行ってきましたひらめき電球



答志島はデビュー前からお世話になっていて「北海男節」の大漁旗 も作ってくださった三重県鳥羽磯部漁業協同組合のみなさんがいらっしゃる場所で、今回は敬老祝賀会のゲストで呼んでくださいましたきら



久々に船に乗って、元気なみなさんとお会いでき歌に合わせて踊ってくださったり、掛け声もいただいたりとっても楽しかったですsei



中西りえの‘歌力’一直線ブログ



またいつもお世話してくださる、勢力さんには今回もさわらやサザエのおさしみや、郷土料理のいわしを巻いたあらめ巻きなど美味しい海の幸をいただいちゃいましたラブ



中西りえの‘歌力’一直線ブログ


あらめはアワビのエサにもなって、貴重な海藻らしいですよごはんきら


どれも美味しかったーheat+kira*



志に答えてくれる島、答志島。



今回もとっても元気をいただきお世話になりましたらぶ②


みなさん、おおきんのWハート




それから鳥羽市から移動してその後伊勢市へダッシュ


母校である「皇学館高校創立50周年祝賀会」にゲストで呼んでいただきましたきら



そしてジャズサックスプレイヤーの

大西由希子ちゃんとコラボしちゃいましたサックスilカラオケ



二人でずっとしたいねーと言ってたコラボがやっとでき嬉しかったですaya



中西りえの‘歌力’一直線ブログ



バンドはОBの方々が中心となり演奏してくださり、洋楽とジャズにも初めて挑戦させていただきとーっても楽しかったですキラキラ



恋するねこミラクルパワフルセッション恋するうさぎ



みなさんとっても盛り上がってくださって終わったあともテンションが高くて私は汗をいっぱいかきました汗


先生もたくさんお見えになり、担任をしてくださった先生もいらっしゃったのでお写真を一緒に撮ってもらいましたきら



小塚先生、相原先生、いつもありがとうございますニャハーハート


中西りえの‘歌力’一直線ブログ


たくさんの方にお世話になりましたきら



みなさんありがとうございましたWハート




ゆっことはいつかディズニー2人で行けたらいいなil


中西りえの‘歌力’一直線ブログ





そして次の日は人生で2回目の新潟県にお邪魔しましたきら



「第3回新潟歌謡祭」で真木柚布子さん、秋岡秀治さん、上杉香緒里さん、和田青児さん、チェウニさん、花咲ゆき美さん、戸川よし乃さんとご一緒に出演させていただきましたsei



中西りえの‘歌力’一直線ブログ



新潟のみなさんあたたかく迎えてくださり、白いお着物で「恋力」を歌ってくださった方もいらして感激でしたsao☆きら



そして東京からも応援に来てくださった方や中には三重県からもかけてつけてくださりありがとうございましたheat+kira*



舞台袖から先輩のステージをお勉強させていただいたり、



面白いあだ名をつけてくださり、色んなお話をしてくださったチェウニさんハート



本番前に緊張している私の背中をさすってくださり、いつも優しいゆき美さんハート



同期でお互いがんばりましょうね!といつもパワーをくださる元気なよし乃さんハート



楽屋でも先輩方にお世話になりましたペコリ


中西りえの‘歌力’一直線ブログ


あっという間の楽しい新潟歌謡祭でした上げ↑



お越しくださったみなさん、関係者のみなさんありがとうございましたWハート




相変わらずマイペースな更新ですみません泣く



今日も1日ありがとうございましたaya





ではでは☆★☆