めちゃめちゃ更新遅くなりました、すみません(;´▽`A``



暑かったり、雨がひどかったりしますが大丈夫でしょうか??




先日は三重県でおまつりに2ヶ所出演させていただきました音譜


実は去年も呼んでいただいた場所で、今年も呼んでいただき嬉しいです(*^^*)



まず一ヵ所目は三重県伊勢市横輪町(よこわちょう)ひらめき電球




中西りえの‘歌力’一直線ブログ



私がデビュー前から観光大使を務めさせていただいている場所でもありますo(〃^▽^〃)o


今年も素敵な花火を間近でみなさんとみることができましたよクラッカー



はーなびだー☆



中西りえの‘歌力’一直線ブログ

約5分間の、打上げ花火のBGMで「北海男節」を今年も流していただきとっても嬉しかったですドキドキ


そして夜中の22時半すぎまで踊る!


みなさんとってもお元気そうで良かったですラブラブ





2ヶ所目は、三重県松阪市飯高町波瀬の「はぜ夏まつり」ひらめき電球



波瀬は「波瀬ゆり」と呼ばれるヤマユリが有名な場所ですキラキラ



中西りえの‘歌力’一直線ブログ


山を越えればすぐ奈良県ということもあり、県外の方もたくさんいらっしゃり関西学院の生徒さんもボランティアで来られて盛り上がっていましたキラキラ



私も去年に引き続き今年も歌わせていただき、アンコールまでいただき屋台のかき氷を食べたり、打上げ花火を見たり、一緒に踊らせていただいたりとっても楽しい1日でしたニコニコ



中西りえの‘歌力’一直線ブログ


汗で髪の毛がぺったんこですがにひひ



中西りえの‘歌力’一直線ブログ



花火もどっかーん!




中西りえの‘歌力’一直線ブログ


真っ暗で見えにくいと思いますですが、スタッフさんや後援会の方が一生懸命とってくださったので載せちゃいましたニコニコ



私も花火に背を向けているので、その間花火が見れず、スタッフさんも写真にうまく花火を納めようと、ちゃんと花火が見れず(笑)



でもそんなやりとりがとっても楽しかったです(*^^*)




波瀬の方もとっても優しくて、「踊り上手な人呼んでくるからそれ見て覚えたらええに!」とキレイな踊りの先生まで付けてくださりなんとか踊る事が出来ましたドキドキ


中西りえの‘歌力’一直線ブログ



今年もお世話になりました、波瀬むらづくり協議会のみなさんと音譜



中西りえの‘歌力’一直線ブログ



波瀬も横輪町も豊かなむらづくりにしようとみなさんの熱意をあたたかさが伝わる素敵な夏まつりでしたo(^-^)o



プレゼントもたくさんありがとうございましたキラキラ




中西りえの‘歌力’一直線ブログ



みなさん、ありがとうございましたドキドキ






そして前回お話した、式年遷宮「白石持行事」のお写真いただいたので載せたいと思いますキラキラ



20年に1度の式年遷宮ということで、暑くても、雨の中でも伊勢市内を奉納車でねりまわし、内宮、外宮までみんなで曳きましたキラキラ



お写真は、伊勢市辻久留の踊り部と太鼓部のみなさんと音譜




中西りえの‘歌力’一直線ブログ




中西りえの‘歌力’一直線ブログ


実はこの中に私のお姉ちゃんと甥っ子が写っています。笑




そんな中で「道唄」という伝統ある歌を歌わせていただきほんとうに幸栄でしたラブラブ


地元の方のあたたかさに感謝ですv(^-^)v



中西りえの‘歌力’一直線ブログ



なにやら中日新聞の伊勢志摩版でも載せてくださったみたいで、ありがとうございます(*^o^*)



中西りえの‘歌力’一直線ブログ




みなさんからいただいたパワーでこれからも元気に歌わせていただけるようがんばりますべーっだ!



いつか47都道府県すべて行ってみたいなラブラブ




のろのろ更新ですが、今回はここまでですあせる




そしてファンクラブの会報ももうすぐで完成するので、今週中にはみなさんのお手元に届きますのでよろしくお願いしますドキドキ





今日も1日ありがとうございました o(〃^▽^〃)o





ではでは☆★☆