いつもコメントありがとうございますballoon*


嬉しく楽しく読ませていただいていますらぶ②



お知らせですきら



明日は大阪にお邪魔させていただき、ラジオ大阪さんに出演予定ですきら



音譜ラジオ大阪「ほんまもん!原田年晴です」

5月22日(水)12:05~



久しぶりの大阪とっても楽しみですラブ



大阪のみなさん、放送地域のみなさんよろしくお願いいたしますペコリハート





そして昨日、東京京橋にある宝くじドリーム館でラジオ日本「ハッピードリーム~歌の贈りもの~」の公開録音でしたきら



昨年デビューしてすぐも出演させていただき、今年も歌わせていただくことができました。



あいにくの雨でしたが、みなさんお越しくださり本当にありがとうございましたペコリ



中西りえの‘歌力’一直線ブログ


緊張しましたが、みなさんのあたたかいりえちゃんコールで無事歌わせていただきましたらぶ②水玉ハート



公開録音したその日の15:00~から放送されたのですが、聞いてくださったみなさんもありがとうございますきら


ご一緒に出演させていただきました、みなさんとパシャリパシャ



左から司会の松永二三男さん、私、冠二郎さん、北野まち子さん、ハン・ジナさん、川上大輔さん、司会の尾形明美さんとおんぷはーと

中西りえの‘歌力’一直線ブログ



楽屋では北野まち子さんとハン・ジナさんとご一緒させていただき、ハン・ジナさんが韓国語を教えてくださりとっても楽しかったですキラキラ



教えていただいた言葉は、



「サゲヘジュセヨ」ひらめき電球




訳「安くしてください」



ですぐー



いつかお買いもので使ってみようと思いますねこ



そして帰りに今年もクーちゃんと一緒にパシャリク-ちゃん



中西りえの‘歌力’一直線ブログ


見えにくいですが、クーちゃんと同じ頭にしてみましたク-ちゃん

お越しくださったみなさんハート関係者のみなさんありがとうございましたWハート





19日(日)は滋賀県大津市で開催されました、カラオケ華さんの「2013年華カラオケ発表会」のゲストで歌わせていただきましたカラオケ



初めての滋賀県ひらめき電球



ずっと滋賀県にもお邪魔したかったので今回初めて行くことができ嬉しかったです♪



みなさんあたたかく迎えてくださり、とっても楽しいひと時でしたaya



お世話になりました、カラオケ華の関係者のみなさんとおんぷはーと


中西りえの‘歌力’一直線ブログ



そして中西りえファンクラブの会員でもあり、今回お世話になりました三本さんとおんぷはーと

中西りえの‘歌力’一直線ブログ



「おおきんな(伊勢弁でありがとう)の心でこれからもがんばって」というあたたかいお言葉いただきましたはぁと


また滋賀県ぜひお邪魔したいですキラキラ



お越しくださったみなさんハートカラオケ華のみなさんありがとうございましたWハート





明日は大阪、明後日は京都です。



ドキドキ




顔晴りますコリラックマ


今日も1日ありがとうございましたil





ではでは☆★☆






■出演情報

音譜ラジオ大阪「ほんまもん!原田年晴です」

5月22日(水)12:05~



音譜横須賀「なつかしの昭和メロディー」

5月26日(日)

会場:横須賀はまゆう会館(神奈川県横須賀市衣笠栄町1-47)

時間:9:40~/15:00~(2回公演)

出演:千葉一夫さん、原大輔さん、戸川よし乃さん、中西りえ

入場料:指定席:3,500円/自由席2,500円
お問合せ:和倉:046‐825-2524



音譜テレビ埼玉「上杉香緒里とこゆりの歌謡音楽館」OAテレビ

5月22日・29日(水)13:00~13:30



その他スケジュール詳細は中西りえ公式サイトへ→こちら

日本クラウンサイトは→こちら